ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

アンテ5周年やトトリの話

めちゃくちゃしんどい一週間が終わり四連休がやってきますね

今週は一瞬で過ぎたといっても過言ではないくらい忙しかったわけで

アンテ5周年も気がついたらおわっていたというそんな感じでした

自分がクリアしたのも去年の今頃なので懐かしいなあと思います

9月なのに涼しかったなあ

 

5周年記念のコンサートのアーカイブを見ながら

やっぱり素晴らしい作品だなあと思うわけです

好きだよアンテ

 

 

トトリのアトリエ、びっくりするくらい手際が悪くて進まない

最初に躓くとあとまで引きずると思うので

納得行くまでやってると未だに満足に2年目に進めず

2回行けたのですが1回は寄り道しすぎて無理と判断

2回目は倍速手袋が作れずに断念

 

トゥルー見るのっていやー厳しいですね!!!!!

それでも見たいので納得行くまで続けますよ!!!!!

日数制限を乗り越えていけ(攻略サイト見ながら)

まあ初見は一切見ないで船すら作れずに終わったから仕方ないよなあ