ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

0505

GoodJob!やってる

f:id:yu0202ch:20200506003005j:plain

6-3で初の損害0でS

中途半端に途中まで損害0で進むとこのまま行けるか?となって気が狂うかと思った

クリア後に衣装回収してて気づいたけど、もしかしなくても事務所?にあった階段を使えばもっと楽だったんじゃないか……?

とにかくクリアすればいいゲームだし何が正規かわからないね!

 

あと割と普通のパズルステージはさむとそういやこういうゲームか……となる

部屋を暖めるのとドーム内に水をやるの普通に楽しかった!

 

他にはキューブ大きくするやつもっとやりたかった

衣装どうしても回収できないステージは諦めた!

まあいつかなんとかなるでしょ

 

あつ森のカブ価はいまいち

予測ツールに手を出してみたけど明日か明後日にちょっと上がるっぽい

木曜午前は確認できないから明日売るぞ~

稼ぎたい