ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

ウマ娘のアニメを全話見た

先週の土日に一気に全話みました

 

1期も2期もすごい面白かった

事前知識0で見たのでトレーナーにキャラ設定があってびっくりしちゃった

シンデレラグレイにも出てくるしよく考えたら普通なのにな

あとゴルシがおとなしかった(いやおとなしくはない)

 

アニメ見る前に2期verのトウカイテイオーを引いていたので

固有スキル名の元シーンが流れたときそういうことか~~~~!!!!! と思いました

 

土日費やした甲斐はありましたね

 

 

はやくツインターボ実装してくれ

タマモクロスもよろしく(シンデレラグレイの天皇賞秋 破茶滅茶に面白かったので)

ベルノライトとフジマサマーチも何かしらの形でゲームに関わってほしい欲

 

こんなにウマ娘にハマるつもり無かったのにどうしてくれるのほんと

ゲームは延期に延期してアニメと漫画先にやってるてどうなん? って思ってたのに!!!!!!