ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

0609

またリムワを始めてしまった

いままでぼんやりキャラを作って遊んでたけど

そういえば創作BLで作ったキャラ……たくさんいるなと思って

生い立ちとかスキルとかいろいろ悩んで作ったキャラに愛着が湧いていくのだ………………

衛生modの浄化槽、研究すること頭から抜けててどこにあるねーんと思って大変なことになってた

久しぶりにやるからカサンドラEasyでまったりやります!

 

オリDすすめろよ

 

最近買った漫画の話

・あをによし、それもよし

ミニマリストがタイムスリップっていうインパクトだけで買ったけど

主人公・山上がとにかくブレないのがいいですね

 

・アンデッドアンラック

少年漫画読んでる~~!!って感じのする作品

風子ちゃんめっちゃかわいい

 

・消えた初恋

男二人が表紙だから商業BLか?と思ったら少女漫画だったけど中身は割とガチなBLだった(ガチとは?)

でも女の子がすごい可愛いから最高だったのだ