ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

0526

幻水2の好きなところ

最後ジョウイに会わずにエンディングを見たときの一枚絵

「ジョウイ、約束の地で待ってるんだ……」

と(この時点では覚えていない)プレイヤーに

最序盤の話をここにもってくる構成、素晴らしいとしか言いようがないんですね

 

あの演出は"ゲーム"でしかできないものなんだなあと思うと情緒が破壊される

だから最初から108星エンド見るのはもったいないんだよね

 

 

今日も幻水が素晴らしい

 

CODEVEIN、平日の空き時間にできなくて全然!進まない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと少しってことはわかるけどその後少しをすすめる時間がない悲しさ

 

ウマ娘

毎日3育成じゃ!!!!!

スピ9オグリまーだ時間かかりそうですかね

 

連休じゃないとまとめでゲームできない

労働は悪