ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

0430

RimWorld

まだ200時間くらいの初心者(今年の2月からやってます)

リセットありでカサンドラMedium(すべて温帯森林)

 より上ではクリアできてない腕前

数回クリアのちModを入れて遊んでいます

現時点のmodリスト(文字で出力の仕方がわからなかった)

f:id:yu0202ch:20200430215334j:plain

mod_0430

腐女子なので男性の初期入植者二人に同性愛者つけてくっつくのを見守ってます

そのためのEdB Prepare Carefully

いつか使用modの感想でも書きたいですね

新PCにした勢いで1.1にしたので、まだ慣れていない部分があったりなかったり

 

現在は針葉樹林でプレイ中 思ったより冬が厳しい

1~2年目の冬に野菜が消し飛んだので大規模農中?

5503年秋、200日目 まだ宇宙船の研究にたどり着けていない……

衛生modのおかげで研究一人じゃ全然少ない、でもそれがたのしい 

 

あつ森

ほぼ発売日からプレイ

50時間くらいやってるらしい

とび森もたくさんやったなあと思いつつ

あの頃と違って社会人はゲームの時間がなかなか取れなくて

島の開拓が進まなくてキーッ!ってなる悲しさ

午前のカブ価確認できないの悲しすぎない?時間いじるのは抵抗がつよい

ゆっくり理想の島を作るぞ~~~~~~~~!!!!