ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

0503

GWだーーーー

 

イクラ標準搭載のPC(?)なのでマルチで手伝ってもらいつつずっとやっていたのだった

一人で洞窟?潜ってたとき溶岩ダイブですべてを失い悲しみを背負った

村を探してひたすらあるき続けていたら日付が変わってて時間吸い取る系ゲームの恐ろしさを知ったのだった

 

明日はあつ森でメーデー限定の島?に行くことを忘れてはいけない

カブがやすかったので大量に買ったから高騰してほしいけどどうだろう

 

あとGood Job!面白そう やりたい

動画見て海外のインディー系かなと思ったら普通に任天堂で困惑

なにがあったんだろう