ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

0507

4日ぶりの労働とてもきついのでちょっとだけマイクラやった

あとはなろうで小説読んでた!

 

でも明日働けばまた休めるので……明日こそはリムワやりたいな

最初からメモってなかったからあれだけど明らかに宇宙船建造する場所がなくてその場所を確保して

そのついでに居住区の周りにちゃんと空間をつくった(外壁と繋がる場所を減らした)感じ(スクショはないです)

沼の近くに作ってしまったせいでトンネルをうまく撃退できなくてねえ

こんなんじゃ15日耐えるなんて無理では?

 

そういえばGoodJob!はやっぱ制作は海外のゲーム会社なんだってね

スタッフロールでこれ日本の名前じゃないな~?と思ったわけ

まあ面白かったからヨシ!