ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

0510

イクラとあつ森しかやってねえのかよ! 

最初ブログを書こう!って思ったときはこんなことになるとは想像もしていなかった……………

 

イクラ

家の中を整理してブランチマイニング用の拠点を整備するなどいろいろ

これでいちいち上に上がらなくて済むぞ!ダイヤあくして

ダイヤ揃ったりしたらとってもすごい拠点を作りたい!

でも豆腐建築マン極めてるからどうすればいい感じの建物を作れるのか

 

ビルダーズやってた頃を思い出して悲しくなってきた

2やりたいけどPS4でやるのが面倒、でもセーブデータかなにかの特典があるんだっけな

PCのモニターにPS4接続したいからHDMIセレクター買わなきゃ

って打ってたらPC買ったときのポイントがAmazonにたくさんついてたの思い出した!

パソコン買ってついたポイントをパソコンのために使う、なるほどね

 

あつ森

こっちも島整備で忙しい

他の人のスクショ見るとあまりにもセンスが良くて同じ人間か?と思う

島の1/3くらいしかちゃんと整備できてないし空き地どうすればいいのと思ってる

広場近くにある公園(といっていいのか)を場所を変えて大きくしたいなぁ

コーヒーカップとかジャングルジムとか置きたいし

橋を掛けたい場所もあるけど上限のことを考えると(破壊可能とはいえお金はかかるし)簡単にかけられないところがまた

花の交配については天に任せているので交配限定のができたらラッキー程度

とび森の頃青バラ作るためにたくさん頑張ったけど結局作れなかったしね 悲しいなあ

 

漫画の話

吸死がアニメ化だ~やったぜ

あの勢いがアニメで見られると思うとワクワクが止まらない

シンヨコでジョンと握手!

最新刊は裏新横浜の話で笑い転げた

 

また一週間が始まると思うと悲しい

今週は6連勤 つらいね