ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

0720

ラジオの話

7/25のげんすいのラジオが楽しみすぎて死んでしまう

今日もTwitterで初出し(なのか?)の企画書の一部などが投稿されたりと

今は本当に2020年なのか?と思ってしまいますね!!!!!!!!

 

アトリエの話

DLC採取地以外のクエストを一通り終わらせたのでエンディングに向けてやっていこうと思います!

 

フィリスとリアーネ

この姉妹似てないけど普通の姉妹にしか見えないからそんなもんか?と思っていたら

フィリスと母親がめちゃくちゃ似ててうーん?で試験終わっちゃったしやっぱそういうものかーと思ってたけどフィリスの夢を見る限りやっぱり繋がってなさそう、っていうところ

 

今週は今日が実質水曜日だから生きる気力に満ち溢れる

ありがとうな