ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

久しぶりにやるリムワは楽しい

タイトル通りです

 

ニコニコのおすすめに出てきたボイロ実況見てたらやりたくなってしまったのだった

 

虫わきポイントが分かってたから

木の壁を作っておいて火炎瓶で1000℃の灼熱地獄で焼き殺す

f:id:yu0202ch:20200811203153j:plain

 

 

ワノメトリック発電機が最初からマップに落ちてて(他人のコロニーが廃墟になるModの影響だとおもう)

地熱発電も最初からマップにあったから

カサンドラHardで始めたけどぬるそう(襲撃の規模はきつい)

f:id:yu0202ch:20200811203124j:plain

 

とか打ってたら1.2になってて草

ようやく1.1の環境にもなれてきたっていうのに!modが出揃うまでは1.1で遊びますよ~|~~~って感じです

久々にやると本当にたのしくって時間を忘れてしまうのだった