ゲームメモ

プレイしたゲームあれこれ ※腐女子です

人はなぜすでに持っているゲームのPC版を買ってしまうのか

PCでやるほうが楽だからだよ!!!!!!!!!!!

f:id:yu0202ch:20200820201634p:plain

10周年記念でほぼ半額とかマジ?って思ってたら買ってしまっていた

DLC全部とデジタルデラックス含めても安すぎるよ~~

まあちゃんとプレイ済みはRe;Birth1とVII(途中まで)なので残りは初見になるわけでいいタイミングかなって

本当はVIIRじゃなくてVIIが良かったけどSteamだと売ってないっぽいんだよね?悲しいなあ

 

連休はずっとリムワやってて今週ようやくリディスー再開したから

まずはそっちをしっかりやる予定!

特性移して強い道具作るの楽しい 装備とか全然いじってないのはどうなんだろうでも(武器で殴ることほとんどどないしな)